学校教育目標:やさしく かしこく たくましく
 花いっぱい」笑顔とありがとうがあふれる幡羅小学校
 
〒366-0042 
埼玉県深谷市東方町3-25-1
TEL:048-571-0517 
FAX:048-571-7774
HP:http://www.hatara-e.ed.jp/
 
☆欠席・遅刻の連絡について
 

オンライン状況

オンラインユーザー11人
ログインユーザー0人

言語選択

言語の選択:

給食室から

今日の給食 >> 記事詳細

2017/10/02

★10月2日の給食★

Tweet ThisSend to Facebook | by:栄養
10月2日(月)
★・・・・∞・・・・★・・・・・∞・・・・・★・・・・・∞・・・・・★・・・・∞・・・・★
 今日の献立は、ごはん、牛乳、韓国風鶏肉の照り焼き、五目ビーフン、華風スープでした。

絵文字:笑顔韓国風鶏肉の照り焼きは、いつもの照り焼きと違い、長ねぎ、にんにく、しょうがといった香味野菜を使用しています。ごまやごま油も使用しているため、風味豊かに仕上がりました。
★・・・・∞・・・・★・・・・・∞・・・・・★・・・・・∞・・・・・★・・・・∞・・・・★
 今日は、明日実施される親善運動会の壮行会を行いました。

 幡羅カラーの黄色のユニフォームやはちまきを身に付けた6年生は、とても頼もしく見えました。

 明日のために一生懸命がんばってきた6年生を激励するために、1~5年生が大きな声で応援します。

 最後に本番形式で、1~3組合同で長縄練習を行いました。朝の時間や業間休み、放課後練習等の時間を使って、みんなでがんばってきた長縄。
 もちろん緊張もあると思いますが、自分たちの力を信じて飛んでもらえたらと思います。

 一生懸命がんばってきた6年生を、幡羅小みんなが応援しています。全力を出し切り、最後に自分たちが納得出来る競技ができるよう、がんばってください!

13:38 | 投票する | 投票数(4)