学校教育目標:やさしく かしこく たくましく
 花いっぱい」笑顔とありがとうがあふれる幡羅小学校
 
〒366-0042 
埼玉県深谷市東方町3-25-1
TEL:048-571-0517 
FAX:048-571-7774
HP:http://www.hatara-e.ed.jp/
 
☆欠席・遅刻の連絡について
 

オンライン状況

オンラインユーザー14人
ログインユーザー0人

言語選択

言語の選択:

給食室から

今日の給食 >> 記事詳細

2017/09/29

★9月29日の給食★

Tweet ThisSend to Facebook | by:栄養
9月29日(金)
★・・・・∞・・・・★・・・・・∞・・・・・★・・・・・∞・・・・・★・・・・∞・・・・★
 今日の献立は、ハヤシライス、牛乳、オムレツ、スティック野菜でした。

絵文字:笑顔ハヤシライスは、はたらっこが大好きなメニューです。ごはんの残りもほとんどなく、ペロッとおいしく食べてもらえたようです。
★・・・・∞・・・・★・・・・・∞・・・・・★・・・・・∞・・・・・★・・・・∞・・・・★

 たわわに実った5年生のバケツ稲。すずめに狙われてしまうと大変なので、移動してネットをかけました。

 今日も、全校で各色の応援練習を行いました。応援団を中心に、どの組も着々と仕上がってきています。

 高学年は、体力が必要な時期でもあります。5年生は、初めての組体操練習ですが、ひとつひとつがんばっています。6年生は、技の飲み込みが早く、さすがです。

 放課後の親善運動会練習もあり大変ですが、幡羅小のリーダー、幡羅小の代表としてがんばっている6年生。その姿を、みんな見守っています。


13:41 | 投票する | 投票数(2)