☆アルミ缶の回収場所の変更について☆ アルミ缶の回収場所が変更になりました。新しい回収場所は北門入って左手のコンテナ(下の写真の赤い部分)になります。 本年度もアルミ缶回収のご協力をよろしくお願いします。
|
|
|
|  |
| 2026/06/19 | 今日の給食 |  | by:admin |
|---|
6月19日(金) 牛乳 ご飯 鶏肉とレバーのレモン煮 ほうれん草とコーンのソテー かきたま汁 今日の給食は、レモンの酸味で さわやかに食べられる(^^♪ 鶏肉とレバーのレモン煮です。 レバーに少量の生姜の下味と レモンの風味で、苦手な方でも 食べやすくなっています。 鉄分などのミネラルを含むレバーを食べて 暑さに負けない体をつくりましょう!  |
|
| |
|