学校教育目標:やさしく かしこく たくましく
       笑顔とありがとうがあふれる幡羅小学校
 
〒366-0042 
埼玉県深谷市東方町3-25-1
TEL:048-571-0517 
FAX:048-571-7774
HP:http://www.hatara-e.ed.jp/
 
☆アルミ缶の回収場所の変更について☆
 アルミ缶の回収場所が変更になりました。新しい回収場所は北門入って左手のコンテナ(下の写真の赤い部分)になります。本年度もアルミ缶回収のご協力をよろしくお願いします。












 

新着情報

オンライン状況

オンラインユーザー18人
ログインユーザー0人

言語選択

言語の選択:

2年生の活動

2年生の活動 >> 記事詳細

2020/07/31

2年 1学期がんばったね会

Tweet ThisSend to Facebook | by:2年担任

7月30日(木)
2年生の3クラスそれぞれで「1学期がんばったね会」を行いました。
新型コロナウイルスの影響で大きな変化のあった1学期でしたが、みんな、勉強に運動に大変よく頑張っていました!!
1学期の間、一生懸命に駆け抜けてきたので疲れていると思います。夏休みは短くなってしまいましたが、ゆっくりと休んでください。
2学期も元気なみなさんにお会いできることを楽しみにしています!!

1学期とっても頑張ったね!!みんなの笑顔がはじける素敵な「1学期がんばったね会」でした。2学期も続けて頑張ろう!!(1組担任) 

「1学期がんばったね会」大成功!!みんなの思い出が一つ増えました!(2組担任)

「1学期がんばったね会」に向けて、休み時間にすすんで準備したね。お友達と協力しているみなさんがとてもかっこよかったです!2学期からまた24人全員でけじめをつけて楽しくすごしましょう。(3組担任)
16:22 | 投票する | 投票数(3)